【VRChatイベント】新春 無料法律相談会のご案内

この度、2024年初のイベントとして、無料法律相談会をVRChat上の弊所スペースにて実施いたします。

当日は時間の許すかぎり、クリエイターやフリーランスの方、企業にご所属の方から個人の方までどなたでも無料でご参加いただけますのでお悩みの方やご質問のある方はふるってご参加ください。

要綱
1.実施方法

VRChat上の弊所スペースで行います。

2.実施日時
1月10日(水)20時~22時(VRChat)

3.参加方法
VRChatによるご参加に関しては以下の方法でお願いいたします。
参加方法:「べんごしkitten(https://vrchat.com/home/user/usr_2e1c9611-d36f-4ad3-a987-73e71950e576)」をフレンド登録したうえで、お時間になったら「べんごしkitten」にjoinをお願いいたします。
VRChatについてはsteam(https://store.steampowered.com/app/438100/VRChat/)よりダウンロードできます。

4.注意事項

本イベントは当日ご参加いただく方を対象とする法律相談会です。当日の相談にて対応できる限りにおいて本イベントは無料ですが、アドバイスに事前の準備やリサーチの必要なご相談やアドバイスだけでは解決のできない相談については本イベント外での対応(有償)となります。

弁護士前田拓郎の経歴及び活動についてはこちらをご参照ください。

この記事を書いた人

前田拓郎